おーちゃん
ラーメンび〜ば〜
北海道
ラーメンsetA(味噌🍜+半豚丼)(900円)
久々に食べました。 あの懐かしいチャーシュー&クタクタ麺。 熱々〜ヘルシーラーメン、美味しかったです。 豚丼も…👍