札幌祭りであれこれ食べた翌日は朝ラーメン食べてから出勤🤣
入口2台のハイテクタッチパネル券売機がお出迎え
朝ラーメンを👆🏻して忘れずにサービス券もゲット❣️
なんか今朝は店内バタバタしているねー
早朝珍しく混んでるからか💦しかもいつもは女性スタッフメインだけどほぼメンズで仕切られてる🤔
配布CPコロチャーシュー6個を載せてもらいあぶらおおめでいざ実食❣️
🅿️から歩いてくる間、かなりの豚臭だったから期待通りのなかなかの臭さだね👍🏻
今朝のは塩分強だったけど昨日かなり汗だくにになったので補給とするか😅
珍しくペラペラチャーシューはコロチャーシュー6個がカバーか🤭
私のあとはしばらくノーゲストで客寄せ福の神撤廃だな🤣
さぁあの辛いラーメンを食べてバレルサウナで整うとするか