初めての杉玉。
このラーメン・寿司セットは梅竹松があり、一番高い鮨が12貫付いたのが松セットで2140円もする。
席はカウンターからテーブル席まであり、一人客だったのでカウンター席にご案内。
お水とお茶のどちらにするか問われたのでそこは水でお願いしつつ、今回のラーメン・寿司セット(松)も注文。
で、提供されてみると…なんか鮨の形が悪い。
海苔もしなってるし。微妙。
ラーメンは貝出汁で薄味。でも鮨食べて酒も飲んだ後の〆に食べるには良い程度だと思う。アサリも幾つか入ってる。
麺は冷凍かな?多分。
ツルツルタイプでごく普通。
うーん…総体的にはもっと鮨がしっかりしてくれてないとこの値段は無しかなぁ…。