シルバーウィークで仕事が忙しく特別営業を諦めていたけど意外にも早く終わったので急いで訪問。
月曜限定
カルボナーラ風まぜそば ニンニク抜き
+生たまご(100円)
着丼してからコップを倒して水をぶち撒けるという大失態… お店にも隣りの人にも申し訳ございませんでしたm(_ _)m
気を取り直してセルフで玉子をトッピング。
混ぜる前に麺を引っ張り出し元ダレを味わってみるが動揺していて覚えてないw 塩ダレやったような気がします。
少し大雑把に混ぜて食べる。タルタルは自家製みたいで茹で卵が大きくカットされているので食感があり美味い!ベーコン替わりのカリカリ豚は噛み応えがある。二郎系らしいちょっとした食べ難さはアクセントになり◎
豚は相変わらず旨い!
黄身が混ざってくるとコクがありながらもマイルドに変化していきます。
なんやかんやと完食( ̄+ー ̄)
お隣さんは麺800の裏を土鍋で食べていて見入ってしまいましたw
ご馳走さまでしたε-(´∀`; )