• 中華そば(並)(950円)

  • かなり久々に行きました。
    平日で時間帯も良かったのかすぐ入れました。
    スープが真っ黒でいかにも味の濃そうな見た目ですがあっさりした醤油味で食べやすいです。
    たまに無性に食べたくなる時があります。