2026/06/03 23:42
うわーめちゃくちゃ美味そうです。羨ましい
2026/06/06 21:44
@hayawo_0722 Hayawoさん、やはりあの頃を思い出すには油そばじゃなくてラーメンです!
2026/06/08 16:04
@mskw 今度仙台に行った際にはぜひラーメンを食べようと思います。
2026/06/03 23:42
うわーめちゃくちゃ美味そうです。羨ましい