今日も虎おやじさんとラ〜活🍜
前回、臨時休業で涙を飲んだ二代目南州ラーメンへGO🚙💨Xを見ても営業情報ないけど今日はどうかな、どうかなー⁉️やってるぅ〜😆
しかも、駐車場も空いてるぅ〜🅿️٩( 'ω' )و
入店できた喜びで、テンション爆上がり😆勢いで担担麺を特製でポチリ👆(特製は、味玉・ワンタン・二個・豚バラ煮←コレが絶品)
数分で着丼🍜中村麺三郎商店の二号店という事で、味は本店に似ているけど少し違う。麺も違うなぁ。どっちが良いかは個人の好み。そりゃそうだ😚(ワイは本店の方が好きかも)
あっという間に食べ終わり、大満足でごちそうさまでした😋次回は豚骨ラーメンも食べたい( ◠‿◠ )
虎おやじさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。相模原は美味しいお店がたくさんあるので、また行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2026.5