スズトミ
えどもんど 新橋
東京都
ラーメン(1000円)
タイミング悪く学生さんの団体が前に😅とはいえ回転早いので15分位で店内へ。コールは券売機で完結になってました🍜ニンニクは仕事なので入れず🧄微乳化スープとコシのあるワシワシ麺が旨〜い☺️豚さんは赤み部分が多かったのでアブラと一緒にいただきました🫶