• 焼豚ラーメン(800円)

  • カルビ(900)ごはん大盛り(200)
    焼き肉とラーメン食べたくて初訪問
    営業中の看板見てもやってるか不安になる佇まい
    カルビは赤身多めでサッパリ美味しい
    ウインナーと山盛りサラダもついてお得
    ラーメンはノーコメントだけど、おじちゃんおばちゃんの雰囲気が良くて好き