ezesgm
寿ラーメン
熊本県
焼豚ラーメン(800円)
カルビ(900)ごはん大盛り(200) 焼き肉とラーメン食べたくて初訪問 営業中の看板見てもやってるか不安になる佇まい カルビは赤身多めでサッパリ美味しい ウインナーと山盛りサラダもついてお得 ラーメンはノーコメントだけど、おじちゃんおばちゃんの雰囲気が良くて好き