• 台湾ラーメン(990円)

  • 台湾ラーメン 990円

    週末だし、なんか食べて帰ろうかな?と思いたち、春日井から高速飛ばして豊田まで。そしてコチラ。初めての訪問です。夜しかやってないお店なので、基本夜はお酒を飲みたいので、クルマで行かなきゃな夜しかやってない店はなかなか行きにくい。

    ただ今日はなんとなく外で食べたいので無理くりやって来ました。

    17時30分分ごろ到着、3組のお客さんがいらっちゃったけど、まだまだガラガラ。

    奥のテーブルでは店の人たちが山ほどニンニクを剥きまくっていました笑。

    ずーっとこのビジュアルの台湾ラーメンいただきたかったのですがようやく訪問できました。

    かなりマイルドタイプな台湾ラーメンですが、ミンチがなかなか凶暴。食べれども食べれどもなくならない笑。

    ミンチと、麺だけかートッピングは、と思っていたら、そこの方からもやしとニラが登場。コチラもまあまあの量入ってます。中々ボリューミーな台湾ラーメンです。

    うまいんですが、もっと辛味パンチが欲しいかなぁ?汗ダラダラかきながら食べたい。

    サイドメニューなんかも美味そうだったけど、酒飲めんからなぁ。帰りは外の席で男性2人組が青菜炒めをつついてビール飲んでました。生唾出ますわ。さて、帰って晩酌しょー。