𝓎…🌸
2025/10/26 20:52
@よちば🐯 さん
はい、早く仕事に戻りたいのに、帰ろうとすると「ちょっと待って!まだ話しの続きがあるから!」って帰して貰えませんでした🤣
でも楽しかったです😁⤴️
𝓎…🌸
2025/10/26 20:54
@青龍 さん
特に3ヶ月振りだったので余計…🤣
どこの博多ラーメンも粉落としまでだったりしますよね?
次回、「粉落としをスーパーで!」と言ってみて下さい(笑)
HIRO™
2025/10/29 7:35
大将との再会エピソード、めちゃくちゃ温かくていいですね〜!
久々に顔を見れて、お喋りも盛り上がって、愛情盛りのチャーシューまで…最高のご褒美じゃないですか😆🍜
しかも「こってり」は本当に濃厚で旨いんだろうなぁって伝わってきます💖
写真見てても、かなり泡が出てて完成度高いスープなのが伝わってきます!
𝓎…🌸
2025/10/29 8:30
@HIRO™ さん
私が行ってなかった間の出来事フルコース(笑)
なかなか帰して貰えなくなるけど、でもやっぱりそういうの嬉しいですよね😊
体調によって、あっさりが良かったり、こってりが良かったりするのですが、今回はこってりがハマりました😁⤴️
こってり濃厚で美味しいです👍🏻
HIROさんも好みにも多分合うと思います。
一度は食べてもらいたい!
機会があればご一緒したいですね✨
2025/10/26 15:52
今回は、キクラゲの髪と紅生姜の鼻がありますねー😆もう、顔にしか見えなくなりました。食べるのが惜しい❗️なんてね😊✌️