• らーめん、ちょい肉マシ(1500円)

  • 六等星での太麺は久々🤤
    ⛰️盛りで見えないけど(笑)

    山形方面彷彿のスープは出汁と醤油感、たっぷりの身入りで超絶好みで美味すぎ😍

    ワシモチの麺も当然最高🙌
    🍖美味すぎた🥰

    超大満足😋