ノブさん
中華料理 銀龍
東京都
ラーメン半チャーハン(1300円)
なんと一気に200円値上げ… ご時世とはいえ衝撃です。 嘆いてもしょうがない。今日はやけにチャーハンが美味かった^_^ラーメンも変わらず美味い。 完食完飲ご馳走様でした♪