• ラーメン半チャーハン(1300円)

  • なんと一気に200円値上げ…
    ご時世とはいえ衝撃です。
    嘆いてもしょうがない。今日はやけにチャーハンが美味かった^_^ラーメンも変わらず美味い。
    完食完飲ご馳走様でした♪