• 夏の限定 冷やしトムヤムクンらぁ麺(1200円)

  • 土曜日のお昼11時半頃、外待ち1組目でした
    パクチーが苦手なので、ネギに変更していただきました
    トッピングはネギ、もやし、刻み玉ねぎにプリプリの海老が3個
    ちょいピリ辛のココナッツミルクが効いた美味しいスープにパキパキの細麺が良くあう一杯でした
    ごちそうさまでした