• ネギチャーシュー(1300円)

  • 仕事で訪れた鴨宮駅で、駅からまあ歩きますが評判の良いいしとみさんに初入店。地元の人なのかお客さんもひっきりなしに出入りがありました。初の小田原ラーメン。濃口醤油の黒いスープ、ラードの膜で最後まで熱々を楽しめます。平打ちのちぢれ麺の食感が良いです。支那竹も美味しかった。ごちそうさまでした。