• 朝塩/中ライスセット(850円)

  • 今回2026.6.14

    8:00前の成ショ🍜
    まさかの店長調理‼️
    何ヶ月ぶりだろうか…

    長州さん調理の時にトライしようと思ってた
    「すこし濃いめ」を封印しデフォで🥢

    結論、やっぱり店長の時がうめーよ💮
    スープの深みが違うもの

    店長の話を聞いてても
    いまだに色々と試行錯誤してるみたいだし
    そのマインドまでは中々真似できないよなーと


    多少バイアスがかかってる可能性も否定しないけど
    何十杯と同じラーメンを食べていると
    勘違いじゃないと思っています
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️