• 冷し中華

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶暑いねん。毎日暑いねん。
    冷たくしめられたツルッとしたやつ。
    食べたいよねん🎐チリリーン
    夏は嫌いだが、こやつは夏限定で出してるところが多い。だからこの時ばかりは夏を愛すぜ。
    Yes...ひんやり夏の思い出つくっちゃおうゼっ⭐️

    ということで、やってきたのは焼き味噌ラーメンみずきさん✨
    お目当は、看板にも貼ってあった
    🎐冷やし中華🎐チリリーン
    正直、ラーメン屋さんが出す冷やし中華はお初でございます。あとは噂で美味しいと聞いてたみずきさんのギョーザ🥟もいざ参るっ🔥

    ぐーぺこだったので、冷やし中華は1.5玉で(^ω^)
    大きな丼にたっぷり量も入って見た目も美味しそう💓卵、キュウリ、チャーシュー、水菜、ミニトマト✨そしてシャキッと冷たくしめられた、みずきさんの麺っっっ🍜最高だ。
    何もつけなくても麺いけるwww冷やし中華のタレは底の方に少量でしたが味が濃いめなのでちょうどええ✨よく絡めていただきます✨んーうまひ

    そして写真にチラリズム♩してるギョーザ🥟は
    外はパリッと中はジュウシイ💓おいひい(^ω^)これはおかわりしたいレベル。お酢とラー油を少しかけて6個あっという間にペロリでした。考えてみればギョーザ食べるの久しぶりやなぁ。

    1.5玉具たくさんなのでお腹いっぱいです。幸せ✨
    冷やし味噌もきになるので、また参らねばっ(^ω^)

    ごちそーさまでした🍥