ガッパイ宮城
らぁ麺ここん
静岡県
初夏ツオ醤油(限定)(1150円)
今日の朝ラー🍜 久しぶりのここんさん 並びなしで入店すると 券売機の横に限定文字が、、、 初夏ツオ(ハツカツオ)醤油 大葉とレモンと干し梅と書いてある 美味そう。 ってことでこちらを注文しました。 着丼すると、とても彩りがよく 食欲を掻き立てられる スープは鰹出汁が しっかり効いていて あっさりして飲みやすい うん、美味い! そして食べ進めると 干し梅の塩味も少しずつ増す と共にレモンの酸味も加わり 味の変化も楽しめる 最後まで美味しく頂きました。 ご馳走様でした🙏