• 初夏ツオ醤油(限定)(1150円)

  • 今日の朝ラー🍜

    久しぶりのここんさん
    並びなしで入店すると

    券売機の横に限定文字が、、、
    初夏ツオ(ハツカツオ)醤油
    大葉とレモンと干し梅と書いてある

    美味そう。
    ってことでこちらを注文しました。

    着丼すると、とても彩りがよく
    食欲を掻き立てられる

    スープは鰹出汁が
    しっかり効いていて
    あっさりして飲みやすい
    うん、美味い!

    そして食べ進めると
    干し梅の塩味も少しずつ増す
    と共にレモンの酸味も加わり
    味の変化も楽しめる

    最後まで美味しく頂きました。
    ご馳走様でした🙏