• チャーシューメン(硬め)(1180円)

  • 京都でだいぶ昔に食べて以来の訪問、、、
    豚骨ベースの醤油は懐かしさもあるあっさりで
    あと一口、、あと一口とずっと飲んでいたくなるスープ♪
    硬めに茹でられた中太ストレート麺との絡みも最高❣
    近くにあればしょっちゅう食べたい1杯.ᐟ
    めっちゃ美味しかったです
    ごちそうさまでした😊