• 地鶏塩 ¥1400 ごはん大 ¥200

  • 河内小阪 極汁美麺 umami さん
    『地鶏塩』ごはん大
    嬉しい再開後の初夜営業、再開後はこれと決めていた久々の地鶏塩🐔、一口スープを飲めばこれや❣️で麺を啜ればもう心も身体も強い渇望が満たされました😭
    夜営業も再開ほんま良かった🍜
    めちゃくちゃ美味しかったです💙