• ねぎラーメン チャーハン わかたまちゃん

  • 今日も夜が長い。なので間違いなく極め付けを頂く為に、心置きなく堪能しようと、ABcさんに出来るだけのことをしてもらい参りました。

    今夜は宴。頼めるだけ頼んでしまえと写真には無い餃子もいってネギとワカメとタマネギを組み合わせる新たな取り組みを導入してみます。モリモリです。

    奥深く味も見た目も底が見えないラーメンに対して探究心が湧き、誰もがやっぱり20代から30代に揺らぎを経験しているのと同様、通常のラーメン文法に慣れきった人ほどクラクラさせられるに違いない味変。
    そのまま食べても勿論美味しいですがこんな食べ方もある発見とそれを体現するようになるのが大人の男であり、1人前になることだと。確信犯で。(問題発言)

    それが出来るお店と出来ないお店。
    やると幅が広がるラーメンとしない方がいいラーメン。ケースバイケースですが、やっぱり色んな食べ方があって良いとおもいます。

    未経験者、大衆にも興味を抱かせる導火線ともなる幅の広さ、懐の深さもど豚骨の凄さ。囚われず是非。

    すごく「気持ちがよい皆さん」が待ってます(・∀・)

    そうそう、このところ食べる度にチャーハンの美味しさが大変な事になってる気がします。確認願います。