• 沖縄そば(600円)

  • ポーク玉子おにぎり(250円)

    WBC決勝戦の翌日
    今日から少しばかりの休暇😪

    沖縄に23店舗展開している食堂らしく
    沖縄そばってあまり食べた事ないなと🍜


    味は薄めで節が先行する優しい汁
    麺は平たいちぢれ麺でやわらかめ

    ラフテーが1枚乗っており甘辛く
    この一杯の唯一の楽しみと言えるかも🤭

    コーレーグースーでピリっとしめて
    デカいスパムのおにぎりと一緒に頂いた🍙
    ⭐️⭐️⭐️