夏以来の久しぶりの訪麺!
あいにくの雨ですが、10時前に並んだおかげで、屋根下の椅子で待てました。予定通りの11:00に開店で注文は、お昼でしたがラーメンの大盛にしました。
前回と同じく麺が太麺縮れかなと?期待しましたが、なんだか元々の幅広麺に戻っていました、、残念😢
スープですが変わらずのショウガの効いたスープでそして 熱々でした。また、ネギも正方形のいつものネギで、チャーシューも色濃いトロトロですね。大盛ですが麺は何本かなと思い食べながら数えていると大体 6,7本位です。
昨晩はアルコールをたっぷり摂取したせいか、今日はしょっぱいスープが飲みたく、かなり飲んじゃいました!
こちらのラーメンは、スープ熱々で麺とチャーシューが絶品のラーメンですね。今日も美味しいしかった。ご馳走さまでした。