• つけ麺(1050円)

  • 冷やしが食べたかったのですが
    麺や天四郎と同じメニューだったので
    通常のつけ麺にしました。

    つけ麺¥1050
    味玉は無料サービス
    お得☺️

    可もなく不可もなく。
    感じの良い店主でした。
    6/25(木)2杯目