• 汁なし 豚1枚(1100円)

  • 久しぶり銀家さんで裏二郎汁なしを。

    メニュー表記が変わっていて、前は麺量がgで書いていた(小250g)けど、小1玉表記になっていて、値段も若干変わっていました。
    前は汁なし肉2枚で¥1050だった気がするけど、実質的な値上げかな。

    ニンニクヤサイスクでオーダー。
    アブラとニンニクがしっかり効いてきちんと二郎系してるのは変わらずだけと、やっぱり量が少なくなってる?ペロッと完食出来ちゃいました。

    ただ、ライスは終日無料に戻っており、足りない分は米で補えます。
    豆板醤とニンニクと辣油を駆使して、残ったスープにドボンし、ニンニクチップをフリフリ。
    かなりジャンキーかつクセになる旨辛雑炊にして、汁なしを完全に汁なしにして完飲完食ご馳走様でした。


    新メニューでまぜそばもあるみたいだけど、銀家で¥1280はちと手が出ないなぁ…