AOI★N
寿々㐂家
神奈川県
ラーメン中盛 海苔増し
小雨の土曜日の15:30過ぎ…もしかしたら空いてるかも?と淡い期待を抱いて行ってみたら駐車場こそ1台待ちがあったが並びは11人と寿々喜家本店にしては少なくてラッキー。 ラーメンは相変わらず激ウマ!だったけど麺が硬くて残念…これで普通だったら硬めなんて食べられませんってくらい硬かった(笑)