• 中華そば(900円)

  • 6月28日今日は先日炎の跡地にオープンしたばかりの新店に訪問した。
    優しい味わいの清湯スープにツルツルふわっとした食感の平打ち中細麺、第一印象は白河ラーメンに近い。手打ち麺が売りらしく美味しい。卓上には胡椒もお酢も薬味は一切なく、500円の素ラーメンもあり潔い。チャーシューは赤味のある昔のラーメンのようで、昔ながらの中華そば嗜好。良いお店です。ごちそう様でした。