• ワンタン塩らぁ麺(1400円)

  • 麺は細麺で。

    7時の朝ラーはスルーして10時の開店時間に合わせて入店。
    平日だからか暫く前客含めた2名だけでしたけど、一人分の調理、盛り付け、提供が終わって暫くしてから麺を茹で始めてて。
    回転率は悪そう😅
    新店舗だから綺麗だし食器もお盆も食材にも拘って丁寧に作ってる。
    雰囲気はいいのだが期待値が高すぎたのか味はそこまででもない。
    スープの旨みがあまり感じられない感じ。
    メンマやチャーシューは美味しかった😋
    地理的にも再訪は難しいかな🤨