5周年おめでとうございます㊗️
京都の人気店2店との5周年コラボが本日10時から催されました😁なんとか朝イチポールGETしました!!蚊取り線香も配置OK😁😁😁
鶏…とうしち
豚…蛇の目屋
鯖…鯖の上にも三年
周年の3店コラボは3人の連携で完成形へ😁
先ず鯖のばら寿司が目の前へ❢
凄い華やかな仕上がり😁
まるでひな祭りに出てくるような仕上がり😁😁😁😁😁
周年に相応しいしこれが又美味なんです😋😋
鶏豚白湯が沢山のトッピングを従えて目の前に現れました😁
3種のチャーシューは存在感X-GUNですね😁鯖のほぐし身を餡にしたワンタンが美味いんです❢メンマに味玉半個他😋
自家製平打縮れ麺はちょうどええ感じに茹でられスープとの相性もX-GUN😋😋
獣と鯖は意外とまとめにくいと前に何処かのプロから伺ったことがあったのですが全くそんな事なくしっかりバランス良く仕上がってました😋😋
京都の名店2店が神戸のお店の周年祝いに花を添えるなんて素晴らしい事やと思います😋😋
改めて5周年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
ご馳走様でしたm(_ _)m