ajnaoki
塩らーめん 千茶屋
群馬県
昆布水つけ麺塩
久しぶりの千茶屋の昆布水つけ麺 醤油しか食べたことなかったので 塩をチョイスしてみたけどかなり美味い👏 ラーメンのスープよりも鶏の旨みが強く 昆布水はやや濃度高めでお腹に溜まるやつ! 麺はパツパツ系ではないものの細麺で スルスル食べれちゃうやつなので かなりバランス取れてると思います!