• 昆布水つけ麺塩

  • 久しぶりの千茶屋の昆布水つけ麺
    醤油しか食べたことなかったので
    塩をチョイスしてみたけどかなり美味い👏
    ラーメンのスープよりも鶏の旨みが強く
    昆布水はやや濃度高めでお腹に溜まるやつ!
    麺はパツパツ系ではないものの細麺で
    スルスル食べれちゃうやつなので
    かなりバランス取れてると思います!