• しそ昆布和え梅生姜つけ麺(1400円)

  • 今年も始まった我武者羅さんの夏の風物詩メニュー。一週間遅れでようやくいただけました。麺に絡んだしその爽やかな風味とシャキッとした梅ペーストを合わせて口にすると、もう、これだけで食べきれちゃいそう!更に、塩ダレのつけ汁に浸すと、表現出来ないくらいの美味しさ!鶏チャーが昨年とは違う型で提供されていましたが、全体の美味しさは変わらずで、一気に食べ終わり、最後は何時ものようにお茶漬けを追加してフィニッシュ!次は、新宿御苑前の桃の木さんでの提供かいしが待たれます。今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした😋