• 特製坦々つけ麺 350gに増量(1700円)

  • 初訪🍜
    本当はここではなくてこの先にある店に行こうと思ったら間違ってこちらに訪問🤭
    券売機見て店が違うこと気がついた😂

    って事でこちらは昆布水つけ麺がメインですがあまり得意ではなかったので坦々つけ麺を‼️
    着丼したら気が付きましたがこちらも昆布水で😆
    つけ汁が坦々と言った感じ😅
    ですが食べてみるとめちゃくちゃ美味い😱
    昆布水に浸かってる麺をそのまま、その後塩をかけて食べて最後につけ汁を😋
    凄く美味しくてびっくりしましたね✋🏻
    連食予定でしたがつけ麺なので350gに増量👍🏻
    角煮飯食べれば良かったなー😔
    次は普通の昆布水つけ麺に角煮飯を食べよう☺️