• 黒毛和牛の淡麗つけそば+チャーシュー入り(2150円)

  • 季節のつけ麺チャーシュー入り 2,150円
    黒毛和牛の淡麗つけそば 〜〆のクッパライス付〜

    牛塩スープはコクがあるけどしつこくない洗練されたテイスト✨🐃
    スープの底には歯切れの良いスジ肉がゴロゴロ。柔らかめで喉越し最高の麺はたっぷりと器に盛られていました😳
    お肉はカルビやハラミなどの部位がどんと乗っていて、スープに浸してしゃぶしゃぶにすると脂が溶けてとっても柔らかかったです!
    〆のクッパもスープをあっため直してもらって絶品!!最強に美味しかったです🥹