ここは、また行きたいね🥹✨まだまだ食べに行かんなんらーめん屋が多いから😭💙

ニゲラ

2026/05/18 7:47

@カンナオミエナシ こられん華の朝ラーメン行きたいです😌✨
で、お昼は違うお店で🤤🍜