ずっちーな
らーめん空 ノルベサ店
北海道
味噌ラーメン(1000円)
食べログ 3.23 10年振りくらいの空 前の店が狭かったから、広くなり過ぎてて店内スカスカだった😢ラーメン屋にしては広過ぎですね💦 味はチャーシューの上に生姜が乗ってくるタイプではなくて、既にスープに溶かしてくるタイプ 最初美味しいけど、後半生姜濃過ぎていまいち🫚 食べログの点数が高くないのも納得🍜