• 味噌ラーメン(1000円)

  • 食べログ 3.23
    10年振りくらいの空
    前の店が狭かったから、広くなり過ぎてて店内スカスカだった😢ラーメン屋にしては広過ぎですね💦

    味はチャーシューの上に生姜が乗ってくるタイプではなくて、既にスープに溶かしてくるタイプ
    最初美味しいけど、後半生姜濃過ぎていまいち🫚

    食べログの点数が高くないのも納得🍜