TakM_0826
ラーメン鷹の目 北千住店
東京都
つけ麺(1170円)
ニンニクアブラガリマヨカラアゲ 個人的には二郎系つけ麺トップクラスの一つ、鷹の目さんのつけ麺。ニンニクやらヤサイ、豚をつけ汁に投入。麺丼に残った魚粉、ガリマヨ、カラアゲを麺に混ぜて、つけ汁に。こいつも唯一無二の美味さ。 もう少し麺は柔らかくても良かったかな。 豚は、やっぱり塩辛かったー😅