ぎゃふん🍜
ラーメンショップ◯化 池袋店
東京都
ネギチャーシューメン(1300円)
ネギチャーシューメン1,300円 中盛り100円 半ライス150円 瓶ビール650円 コイメオオメ辛ネギで。 美味い。 二日酔いには染みまくる。 ジャニーズが来てバズりまくってるぽいから、更に並びかも、、と思って最近は行ってなかったが、 まさかの並び無し!