• ネギチャーシューメン(1300円)

  • ネギチャーシューメン1,300円
    中盛り100円
    半ライス150円
    瓶ビール650円

    コイメオオメ辛ネギで。

    美味い。
    二日酔いには染みまくる。

    ジャニーズが来てバズりまくってるぽいから、更に並びかも、、と思って最近は行ってなかったが、
    まさかの並び無し!