• 辛ラーメン(1100円)

  • 久しぶりに辛ラーメンです。はい、最高でした。もう少し辛さを増せば良かったという些細な後悔は、次回への課題ということにして。麺のゴワゴワ感もスープのコクもやっぱり栃木県ナンバーワンだと思うなぁ。いろんな人に武丸さんの辛ラーメンをオススメしたいです。ぜひ召し上がってみてくださいな。ごちそうさまでした!