ttom
麺屋 藤しろ
東京都
鶏白湯特製つけ麺(1280円)
中盛80円 ずっと気になってた藤しろ。 初めてなのでおすすめの鶏白湯つけ麺を選択。 麺は冷水でしっかりしめられていて弾力もあり美味しい。 スープはややトロみがあり鶏を感じられるも、つけ麺なのでもう少し濃くていいかも。 チャーシューはやや硬めで歯で食いちぎれない。 味玉は◯。 全体的に美味しけど、また行きたいかと言うと…って感じ。