• 鶏白湯特製つけ麺(1280円)

  • 中盛80円
    ずっと気になってた藤しろ。
    初めてなのでおすすめの鶏白湯つけ麺を選択。
    麺は冷水でしっかりしめられていて弾力もあり美味しい。
    スープはややトロみがあり鶏を感じられるも、つけ麺なのでもう少し濃くていいかも。
    チャーシューはやや硬めで歯で食いちぎれない。
    味玉は◯。
    全体的に美味しけど、また行きたいかと言うと…って感じ。