crazyshin_No1
ラーメン 哲勝
大阪府
鯛白湯 温(1200円)
温かいのを細麺で 鯛の半身をブレンダーですり潰したスペシャル仕様は鯛そのもの🐟 底のほうは食べるスープ🍜 美味しかった 今日は飲みません宣言したのに酒瓶を目の前におくのはやめましょう 飲んじゃったじゃない🍶