• ネギつけめん 中盛(1190円)

  • 東小金井のラーショ系の老舗“ラーメン関口“を再訪問‼️オーダーしたのは『ネギつけめん 中盛』。中盛で麺量300g。

    背脂が浮かび、ネギチャーでびっしりと覆われたつけ汁は、豚骨に魚介系を合わせ、酸味を加えた豚骨醤油味。思いの外酸味が効いていて、豚骨の油と酸味の相性抜群👌これは相変わらずすごく美味しい😆

    麺は自家製麺の縮れ細麺。冷水で〆られ、プリプリの食感で適度な歯応え、啜り心地も最高👍 ボリュームもかなりなもの❣️

    トッピングは、つけ汁の中にたっぷりのネギチャー、味玉(サービスです)、ワカメ。麺の上に海苔2枚。こちらを代表するトッピングのネギチャーがシャキシャキで抜群の美味しさ😋🈵 ワカメも良い感じ‼️

    途中から豆板醤、白胡麻で味変。爽やかな辛みが👌

    ラーショ系の老舗人気店。CPだけでなく、味も大満足の貴重なお店☺️💕💯