• 炙り黒味噌らあめん(1050円)

  • 奈井江に用事があったので寄ってみました、炙りの文字にそそられて、注文しました濃厚な味噌の風味、柔らかいチャーシュー、サービスの小ライスによく合います!美味しく頂きました♪今日もご馳走様でした😋