• スマブラハイブリッドつけ麺

  • 超絶美味!
    ネギ増しできなくて滅😭
    冷水で〆られた細ストレート麺が最高!
    小麦の風味と歯ごたえ喉越し神ってます🙏🏻 ⟡.·
    濃ゆいスマブラスープで肉をとろかしチャーマヨ丼でかっこむしかない🍖
    リピ確