• チャーシューメン(950円)

  • 写真だとチャーシューがあまり良く見えませんが5ミリ厚くらいの柔らかいのが5枚入ってます。とにかく美味い!
    自分の中でのラーショランキングTOP3に入ります。
    美味しく頂きました^_^
    完食完飲ご馳走様でした♪