• 豚清湯(1000円)

  • 今日はここのお店に行ってみたかったので。
    13時頃着で待ち3組目8番手。着丼まで20分ほどでした。オーダーは自分の席からQRで読み込みオーダー。後払い制でした。

    ちゃん系インスパイアかと思いましたが思っていた以上に優しい味わい。加水高めなもっちり麺、薄切りにされた煮豚。わかめもはいってました。

    お店はおしゃれ、店員は若い子多めで元気よし、ラーメン自体は攻めすぎていない、そんな印象でした。