• 塩らーめん(780円)

  • 本日のランチは、麺屋「樹」さんにお邪魔しました。塩らーめん(780円)をオーダー。娘が遊びに来て、ご飯を食べようと言う事になり。最初は、蕎麦が食べたいと言う事で、ゆう賀さんに向かったのですが、裏技で、私だけお隣の樹さんに、(−_−;)二度目の訪問ですが、鯛と帆立の旨みが溶け込んだ絶品スープ。具材は味噌らーめんのようなんですが、旨口系の塩なので、バランス良く。大変美味しく頂きました。^_^