• 特製煮干しつけ麺  TPチャーシュー  ライス(1300円)

  • 久しぶりに、中央区に行ったので、前から気になっていた、井さいさんへ。お昼過ぎでしたが、店の中で待ち客が、3人ほど。危なく外待ちになる所でした😆待って居る間に、店の雰囲気や、接客が素晴らしいなぁと思いつつ、メニューを渡されて、つけ麺と、ラーメンで迷いましたが、つけ麺に決定😋井さいさんは、中央区❗️🅿️が無い為、有料🅿️に止めると、TPの卵、チャーシュー、海苔の3つから好きなのを一つ選べるサービスがあります。と言う事で海苔をチョイス😋美味しい感じが見え見えだったので、期待大のスペシャルなバージョンです😋😋😋お店は、カウンターとテーブル席2席の、決して大きい訳じゃないですが、居心地が良いです。5分くらいでカウンターに。待ってる間に注文は、終わり、座ってからの着丼までは、5分弱くらいです。回転が速いのは、しっかり接客が出来てるからと思います。肝心のつけ麺ですが、旨い😋です。麺も美味しい😋つけ汁は、煮干しの旨みが生き生きしてます。ヤングコーンや、玉ねぎが良いアクセントになってます。
    久しぶりに、トータルで、超一流なお店って感じなので、多分チェーン展開する様な気がするお店です。後、自分が大好きなライスが🍚美味しいです😋濃厚な煮干しとライスの組み合わせは、抜群でした。美味しくいただきました。ご馳走さまでした😋麺が冷たいので、自分の好み的には、麺は熱い方が好みですが、コシを出すのには、水でシメるので、仕方ないのかな❓他にも色々あるので、また行きたいと思います。