• 特上醤油らぁ麺(1780円)

  • 完全キャッシュレス店舗

    値段に対して味が見合ってないなってのが正直な意見。スープ一口飲んだ感想は「あぁ…うん…」くらい。奥深さを俺はあまり感じなかった。
    もっと安くて美味しい店に出会ったことがある以上、苦笑は避けられない。

    チャーシューは美味かった。