• 醤油 らぁ麺(1100円)

  • つけ麺からの連食🙏
    久々に醤油食べておかないと。

    芳醇な旨みあり。
    そしてキレ、厚みが凄いですね。
    麺が若干変わったでしょうか?なんか以前食べた時より違うような…
    程良いコシ、且つふっくらしてるような…
    麺の美味しさが活きる醤油でした。

    なんて贅沢な連食でしょう。