YANAGIサワー🍜🍺🐈🐈⬛
らぁ麺 麦一粒
長野県
醤油 らぁ麺(1100円)
つけ麺からの連食🙏 久々に醤油食べておかないと。 芳醇な旨みあり。 そしてキレ、厚みが凄いですね。 麺が若干変わったでしょうか?なんか以前食べた時より違うような… 程良いコシ、且つふっくらしてるような… 麺の美味しさが活きる醤油でした。 なんて贅沢な連食でしょう。