• 喜多方ラーメン(1000円)

  • くじら食堂
    今日はどのお店も美味しかった、パンフを見て一番先に行こうと思ったくじらさんが最後になったけど飽きずにお腹いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)
    ごちそうさまでした❣️